キャラからの回答

こちらはキャラのお答えのページです

まだ相談していないかたは→コチラ←へ

取り扱いジャンルはREBORN!、BLEACH、D・Gray-manなど

1:雲雀さンはむっくとディノだったら
どっちが好きですか? ちょま
2:雲雀さン大好きです!!!結婚してくだs(ry

               @かな様

1: ワオ、何それ?ギャグ?君もしかして僕のことホモだと思ってるの?ふうん。
君いい度胸してるね。ていうかおもしろい事言うよね、僕にけんかうってるの?大体なんで
あの二人が出てくるのかわかんないよ。まあ、あのいたずらの首謀者は僕が咬み殺すし、
もう一人も僕がぐちゃぐちゃにするけどね。ちょ、お前さっきからなんて事いってんの?!澪)二人とも僕の獲物だよ。
とかいって逆にヤられないようにね澪)君死んでくれる。ヒュッ(※トンファー効果音)ドカッ(※澪が倒れる音)
うん、邪魔者もいなくなったところで君今度応接室来てね。こなかったら咬み殺すよ?

 
2 (目をパチクリさせながら)…何それ?ギャグ?
結婚って僕と?…(※軽く動揺)…おもしろいこというね君。
ふうん…気に入ったよ。ますます応接室に招待するよ。言っとくけど強制だからね?
それじゃあ応接室で待ってるよ。
→よければ雲雀くんに拍手お願いします!拍手!

肩にかかってる
学ランは落ちないんですか?

                         @奈津様

ああ、これ?これは根性らしいよ?根性で学ランって
なんかおかしいと思うけどね。え?僕?僕はマジックテープだよ。………。
……うそにきまってるでしょ。何その目。咬み殺すよ。(逆切れですか 澪)
別にこれふつうにきてれば落ちないと思うんだk(いや落ちるだろ普通 澪)ちょっと君
さっきから黙ってくれる果てしなくうっとうしい。人の話さえぎるなんて
ほんとうっとうしいよね。うん、本題に戻るけど大体学ランを落とすやつなんて
風紀委員にいらないんだよね。むしろ咬み殺
    ------------しばらくお待ちください-------------
何なの君僕のこと馬鹿にしてるの?次話さえぎったらほんと殺すよ
今このこの質問に答えてるんだから黙っといてよ。
風紀委員に入りたいんだよね?(ちょ、違うと思いますが質問関係ないじゃん澪)
楽しみにしてるよ。じゃあまた会いにきてね。
→よければ雲雀くんに拍手お願いします!拍手!

神田君はリナリーちゃんの事女として見てますか???
女として見てなくてもかわいいと思ったりしますか??? 
@ぷう様

・・・チッ。来たぜ…しょっぱなから色恋沙汰かよ。リナリーは一応
仲間だと思ってるが女としては見てねェ!大体教団の中だとコムイの野郎がいる限り
そういうのはリナリーとは全員無理なんじゃねェか?
まあ別にオレはコムイのやつがいてもいなくてもかわんねェけどな。
で、何でテメェはそんなこと気になってんだ?

かわ・・・!?知るかよ!!女として見てねェやつのこと
見てンなこと思ってるのもおかしいだろ!まあ妹にあんな熱烈愛情表現
してやがるコムイもどうかと思うけどな。
まあこんなとこだ!ったくオレは色恋沙汰は苦手なんだよ…
さっきも言ったがひとつ気になってんのはなんでテメェがオレのこと探りいれてんのか
ってことだ。じゃあまた来い、待ってるぜ。
→よければ神田くんに拍手お願いします!拍手!

私も風紀委員なんですけどどうやったらみんなを黙らせることが出来ますか?←雲雀さんになにかプレゼントをしたいんですが何がいいですか?←                 @凛嘩様  

ふうん、お互い苦労するよね弱い草食動物まとめてるとさ。
黙らせたいんなら喋れなくしちゃえば?まあ一番手っ取り早いのは殺(わーわーわー!澪)
殺しちゃえばいいんじゃないの?(言っちゃったよ!澪)
困ってるんなら僕が殺してあげようか何この線邪魔なんだけど。うんまあ要望があれば僕が
黙らせてあげるよ。何なら一緒に黙らせようか。それじゃあ連絡待ってるよ。
…(目を少し見開きながら)僕にプレゼント?ふうん…別に物とかは自分で手に入れるけど
そうだね…じゃあ一緒に遊ばない?(にやり)(にやりってお前気持ち悪いな何いってんの?澪)
別に言ったわけじゃないから。そういう効果音だっただけでしょ馬鹿じゃないの
咬み殺すよ。 じゃあ、君凛嘩だっけ?強いの?僕最近退屈してるからさ、
今度遊ぼうよ。
場合によっちゃ特別に風紀委員にいれてあげるよ(凛嘩ちゃんそんなこと望んでないから!澪)
さっきからうるさいね君。僕は気に入ったものは手に入れるんだよ。
それじゃ待ってるよ。
→よければ雲雀くんに拍手お願いします!拍手!

変態むっくんが好きすぎて
最近 壊れかけてます。
どうすればいいでしょうか?  
@まほ様

交換日記からはじめますかむしろ一晩同じベッドで過ごしますか。…おや?
もしかして僕の事変態などと思っているんですか?これは心外ですね。
そんなことを言う方にはおしおきが必要だと思いますねクフ!どうですか別に僕はいつでも
かまいませんから部屋に招待しますよクフフ。え?そんなこと望んでない?そうですか、
それは残念ですね…。僕は結構望んでますけどn(ry
それでは本題に戻りましょうか(お前今まで本題からそれてたの!?澪)うるさいですね邪魔しないでいただけますか
今相談に乗ってる最中なんです。ああすみません、虫けらが邪魔しにきましたクフ(虫けら!?扱いひどすぎる!澪)
ほう…それはそれは…悩まなくていいですよ(きっぱり)好きすぎて何も悩む必要はありませんよ。
クフフフフではお互いのことを知るためにぜひまたきてくださいね…待ってますよ。
→よければ骸くんに拍手お願いします!拍手!
おおおお前が殺す殺すいうからだボケ!澪)ていうか君さ、そんな質問するってことは
inserted by FC2 system